浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

音楽のジャンルの話じゃないよ。

 

東北地方の地震で知名度が上がった「ノーパンクタイヤ」の自転車。

あれ以来、「今、持ってる自転車をノーパンクに替えれないの?」と言う問い合わせがチラホラあります。

もちろん可能ですので、当店の値段を掲載しておきますね(^u^)

 

 

24インチ   前 7800円    後 8300円

 

26インチ   前 7800円    後 8300円

 

27インチ   前 8000円    後 8500円

前後を同時に交換していただいた場合、合計金額から1000円割引させていただきます♪

 

 

どういうコトをするのかと言いますと、

チューブの代わりにタイヤの中にゴムの塊(すごい簡単に説明しています)みたいな物を詰めます。

空気の補充と言う概念が無くなりますので、もちろんパンクが起きません。

ただ、デメリットとして車両の重量が少し重くなりますし、走行中に少なからずゴムのグニグニ感が伝わってきますので、空気をパンパンにした状態での乗り心地が好きだ!と言う方にはオススメ出来ません。そのあたりを考慮してノーパンクにチェンジしてください。

 

 

お見積りやご質問、こちらの商品が気になるお客様はお気軽にお問合せ下さい♪

 

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com