近日入荷予定の商品のご案内です。

サイクルパークトミーは店主のトミー自身が「欲しいな」とか「面白いな」と

思った物を仕入れる傾向がありますので、

共感できた方は是非、ご購入下さい。嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

finn

その①

スマートフォン用マウント「finn(フィン)」です。

超シンプル構造なので使用しない時はクルクルと丸めてカバンに収納しておけます。

 

 

 

 

 

Screenshot_2016-07-24-15-22-13  Screenshot_2016-07-24-15-38-20

また、最近流行りの「ポケモンGO」のプレイなどにも便利です。

ポケモンを探す時と言うよりも<ふかそうち>に卵を入れて孵化させる時にこそ効果を発揮するのでは無いかと。

卵を孵化させるには卵によって「○○km」歩くと言う条件が付き、時速10km以下のスピードじゃないとカウントされません。

finnでスマホを自転車に装着して迷惑にならない程度にゆっくり自転車で走ってみましょう。

だいたい、20インチの3段変速のママチャリを1速にしてのんびり走ったら10km/hでしたね。

これをおばあちゃんの自転車に使って試してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

mini HORNIT

その②

ライトとホーンが一緒になった「mini HORNIT(ミニホーニット)」。

2色のLEDライトと25種類のサウンドで昼間も夜間も自転車に乗るのが楽しくなっちゃうこと間違いなし!

大人から子供まで幅広く使用していただきた商品です。

 

 

 

 

 

商品が入荷し次第、オンラインショッピングのページにも掲載いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ。