ポケモンGOの配信から約1週間ですが、

公園やモールなどで昼夜問わずに歩き回っている方々もかなり多く見られますね。

ウチのお店の前もスマホを掲げながら家族そろってポケモン探しに出かけているであろう

人たちがよく通っています。

 

 

 

ですが皆様。

歩くのって・・・疲れません?

ダイエットには非常に良いんですが、やはり疲れます。

ポケモンマスターへの道は険しいです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はこれを使うのはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_DSC3047

そう、チックスマートC-1!!

これぞポケモンGOの最高の相棒です!!!

 

 

 

 

フェイスブックにチックスマートに乗りながらポケモンGOをしている

シュールな動画をアップしておりますので

ちょっと気になると言う方は是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/c.p.tomy/

 

 

 

 

 

 

また、さらに「欲しくなったなー!!」と言う方はこちらからお買い求めいただけます。

http://cycleparktomy.com/product/chic-smart-c1

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。