ランバイクレース出場者に最適なプロテクター

「G-FORM(ジーフォーム)」

が入荷いたしました!!

 

 

 

1471501

G-FORMとはサポータータイプのプロテクターです。

通常時には柔らかく、衝撃時には瞬間的に衝撃を吸収して硬化する特徴を持ちます。

パッドへの切れ込み、特殊な裁断、立体成型により着用者が100%のパフォーマンスを引き出せるように

数々の工夫がなされています。

また、丸洗いが出来るのも非常に大事な要因です。

ランバイクレースの場合、着用者がお子様になるので装備品はなるべく清潔に保ってあげたいですからね。

 

 

 

 

 

以前、当店も同商品を取り扱っておりましたが

今回のG-FORMは以前のモデルから少し進化した物になりました。

商品展開も以前は大人用のXSサイズをキッズ向けとして販売しておりましたが、

現在は大人用と子供用がわかれております

そちらも合わせてご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

1472091437626  1472091790714

まずは見た目。

画像の黒い方が現行の子供用S-MサイズのG-FORM、黄色の方が以前の大人用のXSサイズのG-FORMです。

キッズ向けに作っている為、全長が小さくなっています。

また、クッション部分も若干小さくなってお子様のヒジ・ヒザの大きさに合わせたサイズになっています。

 

 

 

 

 

 

 

1472091436508  1472091435337

裁断も大幅に見直されております。

着け心地を考慮したステッチ、クッション部が生地から剥がれ落ちないように丈夫に縫い合わされているなど

細かな部分に改良が見られます。

 

 

 

 

 

 

1472091453173

もちろん腕の差し込み口と出口には滑り落ち防止の為のシリコンが備わっています。

 

 

 

 

 

1472091454410

また、着るタイプのG-FORMも入荷しております。

こちらの適応年齢の表記が8-10歳となっておりますので2~3歳には少し大きいかもしれませんが

クラッシュ時の衝撃が激しくなる4~5歳やオープンクラスには良いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

image004  image003

実際に今年開催のリオオリンピックでこの2選手がG-FORMを着用して出場し金メダルを獲得しております。

■男子BMX:アメリカ代表 コナー・フィールド選手■

シーズン初めの怪我で手術を余儀なくされた影響でベストのシーズンとは言えなかったフィールド選手。

アメリカ代表選出からオリンピック予選までギリギリの戦いで苦しんで来たが、決勝でついに実力を発揮。金メダルを獲得した。

 

■女子BMX:コロンビア代表 マリアナ・パジョン選手■

2012年ロンドンオリンピックに続いてリオも制覇!

世界選手権でも優勝した女王マリアナ・パジョン選手がオリンピックでも実力を見せつけ、2連覇を飾った。

 

 

 

ヒジ用、ヒザ用は2サイズあり

S/MとL/XLがあります。

S/Mは2~3歳、L/XLは4~5歳が平均的な推奨サイズになります。

※あくまで推奨サイズになりますのでお子様の体格により推奨サイズで適合しない場合もございます。

 

 

購入はこちらからどうぞ。

エルボー(ヒジ用):http://cycleparktomy.com/product/g-form-e

ニー(ヒザ用):http://cycleparktomy.com/product/g-form-k

シャツ:http://cycleparktomy.com/product/g-form-shirt

 

 

 

1472112785330

上下同時にお買い上げいただきましたお客様には

G-FORMキーホルダーをプレゼント!!!

先着5名様までのプレゼントなのでお早めにご成約くださいませ。

 

 

よろしくお願いいたします。