来る、9月25日(日)

堺・大泉緑地 球技広場にてランバイクレースのイベント

「キッズ★バイク大会」

が開催されます。

当店はこちらのイベントにカスタムショップとして出店させていただきます。

 

 

当日は車輌のカスタム・メンテナンス・パーツ購入も行えますので

気になった方は是非、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

また今回の大会は参加費が無料で運営のすべては主催者様がすべて負担されています。

この大会を盛り上げる為に様々な企業様が協賛してくださっており協賛品をいただいております。

入賞できなかった参加者様も残っていただき各企業様からいただいた豪華景品をゲットして帰ってくださいね。

豪華景品を巡る<お楽しみ抽選会>は各クラスの表彰式後に行います。

では、どのような景品がいただけるのか。トミーからご紹介させていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

61xmz7gcyel__sl1476_

まずはこちら。

「株式会社FTC」様よりバギークロスを1台いただきました!!

公園遊びやレジャーにも最適な大人のキックボード。もちろんお子様が乗ってもOK。

初めて見る方や、前から気になっていた方は是非この機会に狙ってください。

http://ftc.secret.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

colorparts_sub3

お次はこちら!

「ストライダージャパン」様よりカラーホイールをいただきました!!

言わずと知れたランバイクのトップブランド「ストライダー」に装着できるカラーホイールです。

今回の大会のほとんどの方がストライダーだと思います。もちろん当選後にトミーのブースまでお越しいただけましたら

その場で取り付け可能です。頑張って当ててくださいね。

http://www.strider.jp/

 

 

 

 

 

1474621478741

お次はこちら!!

「SAKAI METING」様よりシャツとタオルをいただきました!!

地元・堺のロックバンド<GOOD 4 Nothing>と<THE CHINA WIFE MOTORS>が発起人となって立ち上げたロックイベントのグッズです。

今年のSAKAI MEETINGで購入出来なかった方は是非、当てて帰ってくださいね。

http://sakaimeeting.jp/2016/

 

 

 

 

 

 

 

1474621477667

最後はこちら!!

「キャニオンスパイス」様より取り扱い商品の全部です!!

大阪・泉南にある企業様で”未来ある子供たちのために”厳選した安心・安全の素材を使用したカレールウ等を販売しております。

全国に販売店を持つ商品なのでお見かけすることは多いと思いますが、子供用にはわが家はこれしか買いません。

この機会に是非、ご賞味ください。一度食べるとこの素朴で優しい味にリピートしたくなりますよ。

http://www.canyon-spice.co.jp/

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

もちろん出店しているトミーからも景品はご用意しておりますので

そちらもお楽しみに。