大変長らくお待たせいたしました。

DADDY LAB様より「X-WHEEL」の再販決定のニュースがはいりましたので

ご案内させていただきます。

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

今回の「X-WHEEL」は前回までの物とは少し違います。

以前までのX-WHEELのハブは搭載しながらもよりお求めやすい価格にて再登場です。

また、今回からタイヤ・チューブがセットとなっておりますので購入後すぐにレースに出ることが出来ます。

販売スタイルも「1本」から購入可能なので前後で違うカラーリングのホイールを選定することが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

別売りのスリムナットでのくるぶし対策をしたり、スキュワー変換キットで軽量化したり

ベアリング交換で回転力をアップしたりと

段階を踏んでレベルアップしていく<カスタムの楽しさ>も味わえるホイールになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホイールが入荷いたしましたら<X-WHEEL再販キャンペーン>といたしまして

X-WHEELと同時に「スキュワー変換キット」や「NINJAベアリング」や「シュワルベ系タイヤ」など

を同時購入いただけましたら、すべて組み付け工賃を無料にてご案内させていただきます!!

手元に届けばあとはホイールをストライダーに付けるだけ!余計な手間は必要ありません!!

 

入荷いたしましたらまたブログアップしますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

よろしくお願いいたします!