当店ではストライダーレースに参加する際のプロテクターは

「G-FORM(ジーフォーム)」

強く推奨しております。

そのワケは大きく分けて3つあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5671

①使用素材

クッション部には通常時は柔らかく、衝撃を受けるとその反応で硬くなる素材<PoronXrd>を使用しております。

また、肌に触れる部分はコンプレッション機能を備えた伸縮素材の生地を使用し、

独特なパッドの切れ込みや立体裁断で着用時はピッタリとフィットします。

これにより運動時にはプレイ中の機敏な動きの妨げにならず、衝撃時にはプレイヤーを最大限に保護することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ys301bl

②「着け心地の良さ=ベストなパフォーマンスが出来る」

G-FORMはあらやるジャンルの選手たちに愛用されており、

保護能力の高さ、快適な着け心地、他のプロテクターとは全く別次元の使用感は各方面のプロフェッショナル選手から高評価を得ています。

中でも着用していること忘れるほどの<着け心地の良さ>と言う点が最も多い意見でした。

着けていることを忘れるような着用感はプレーへの集中が高くなり、

結果的にプレイヤーの最高のパフォーマンスにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

cxlvta7ukaqld6t

③洗えます。

スポーツにつきものなのは「汗」です。

丈夫な縫製で防水なのでG-FORMは丸洗いが可能。

いつも清潔なプロテクターでプレイしたいのは大人も子供も同じです。

ただ、個人的にはプロテクターとしての寿命を縮めないためにネットに入れて洗うことをオススメします。

 

 

 

 

 

1479459660952

今までに無い革新的なプロテクター「G-FORM」。

是非、ストライダーレースでもご使用くださいませ。

 

ヒジ用:http://cycleparktomy.com/product/g-form-e

ヒザ用:http://cycleparktomy.com/product/g-form-k-2

シャツタイプ:http://cycleparktomy.com/product/g-form-shirt