浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

自転車ネタでは無いのですが・・・。

 

愛之助さん。このお店、ケーキ屋さんです。

私の家の近所にあるのですが、別に知り合いと言うわけではありません(笑)ただ単に「おいしいケーキ屋さん」です。

我が家はお土産やお祝い事など、ことあるごとに愛之助です。

先日も愛之助さんでこれらを購入させていただきました。息子が9か月を迎えた日だったので「9」のローソクが立っていますが、お気になさらず・・・。

それぞれ商品名は忘れましたが、クッキー生地のシュークリームとデカめのケーキをいただきました。

スポンジがモチっとしていて、すごくおいしい♪シュークリームも生地もさることながら中のクリームがこれまたおいしい(●^o^●)

毎度毎度、我が家の食卓を彩っていただきありがとうございます。

 

 

 

と、まぁこんなおいしいケーキ屋さんなんで、このケーキを買う時に唐突に

「僕、自分でお店やってるんですけど、僕の店にこのお店のショップカード置いてイイですか?」

と頼んでみました。

そりゃぁまぁ、店員さんのリアクションはポカーンみたいな感じですわな(笑)

ショップカードをおいてくれと頼まれることはあっても、置かせてくれと言われることは少ないでしょうからね(*_*)

 

店員さんと責任者の方がお店の奥で協議。結果的に快諾いただいたのですが、少し変な空気が流れましたことお詫びいたします。

単純に自分が好きな物をいろんな人に食べて欲しいだけなので、愛之助のスタッフの皆様、どうかご心配なさらずに。

 

と言うことで当店に愛之助さんのショップカード置いてます♪

気になる方は是非とも手に取って、買に行っていただきたいと思います(^u^)