今年も残りあと僅か。

12月28日で本年の営業は終了いたします。

来年は6日(金)より営業を再開いたします。

今年もいろいろありましたが、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2017年リリース情報としましては下記の商品を予定しております。

まずはストライダー。

 

 

 

 

img_0152

・「TOMY×OILES」ストライダー専用樹脂製ブッシュ

→無給油ブッシュのトップブランド「オイレス工業」と当店がタッグを組み、

ストライダー専用の無給油ブッシュを作成しました。現在、サンプルをモニターテスト中。

画像はサンプル品になりますので本商品のデザインとは異なります。

 

 

 

 

 

 

1460772083004

・TOMY light rimのマイナーチェンジ

→12月上旬に入荷予定だった「TOMY light rim」ですが、入荷した品物の品質が安定しておらず

不良品が多くあったので販売再開を断念し、来年から工場を変更して「TOMY “new” light rim」を販売するために

現在工場および商社とミーティング中です。しばし、お待ちを。

頑張ってもうちょっと軽いヤツ作ります。

 

 

 

 

EPSON MFP image

・新型の薄型スキュワー

→全メーカーのレーシングホイールに対応した新しい薄型スキュワーを開発中です。

現在、第一段階の試作品を作成しておりましてテストを行い手直しを行った後に販売スタートいたします。

 

 

 

 

 

そして、自転車用パーツ類。

 

 

 

 

 

 

img_0014  img_0015

・ベーツライト

→バイク用のベーツライトを自転車に取り付けられるように加工した商品です。

従来の砲弾ライトよりも大きく中に組み込みLEDライトも光量の大きい物をチョイスしますので

前照灯として非常に良い商品となっております。

 

 

 

 

 

 

これらの商品はすべておおよそ1月の下旬から2月の下旬にかけて販売が出来るように進めております。

本年も皆様に支えられた1年でございました。

来年もサイクルパークトミーをよろしくお願いいたします。