3月に入り、もうすでに5日。

早いですねー!怖いですねー!

1~3月は早いと言いますからねー。

 

世のママさんたちはこの時期、うかうかしてられません。

幼稚園や保育園の入園も決まり、段取りを進めていく中で

大事なのは「自転車」。

お子様を守るチャイルドシート、ママさん自身が乗る自転車、そしてその自転車の全体のシルエット。

乗るからには機能面も優れていて、おしゃれな自転車に乗りたいですよね。

そんなママさんたちにオススメの自転車とチャイルドシートをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

fgProductModelT01

まずはブリジストンのビッケ。

老舗ブランドのブリジストンがリリースする子供乗せ自転車。

最近ではビッケグリ(電動自転車)と言う違う流れのビッケも登場して

おしゃれママ自転車の代表格とも言えます。

「純正オプションのチャイルドシートのみ取り付け可能」とメーカーHPや大手自転車量販店などでは

案内されますが、ご安心ください。当店ではおしゃれで大人気の海外製チャイルドシートを安全に取り付けることが

可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

sidlwiudsfr

お次もブリジストンからトートボックス。

こちらはブリジストンの<グリーンリーブス>と言うシリーズで

メーカー様イチオシのラインナップです。

ラージとスモールがあり、どちらも前後タイヤサイズが違っておりまして後輪が小さくなっております。

後ろタイヤを小さくして車高を低くすることで後ろ側のお子様や荷物の積み下ろしをラクに出来るようになっています。

こちらも海外製チャイルドシートの取り付けが可能です。また、フロントバスケットの取り付けも当店オリジナルのご提案を

させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

4938402820772

お次はノイズバイク。

東京に店舗を構えるショップ兼メーカーで、お客様目線で作られた。

ノイズオリジナル自転車の「ノイズママシリーズ」は2ラインナップあり、

<model-T>と<RETRO20>がございます。

もちろんこちらにも海外製チャイルドシート取り付け可能です。

 

 

 

 

 

4938402772

上記でご紹介した自転車のサイズは小径車になり、小柄なママさん向けです。

身長の高いママさんにはこちらのブリジストンのハイディⅡがオススメです。

電動自転車の子供乗せ自転車で圧倒的な人気を誇るこちらの車輌にも海外製チャイルドシートの取り付けは可能です。

 

 

 

 

 

 

ポリスポート_n  イエップ

「いや、さっきから”おしゃれ×2”って言ってるけど、海外製チャイルドシートって何?」

ってなママさんも居ると思います。そんな方にご説明。

 

当店では海外製チャイルドシートの取り付けをオススメしております。

デザイン性が高く、取り付け車輌を選ばない設計なのでおしゃれママ自転車を作るときに最適です。

中でも「ポリスポート」と「イエップ」を当店ではパワープッシュしておりますので、

店頭在庫品はこの2社がメインとなりますのでご了承ください。

もちろん「ボバイク」や「ハマックス」や「アイバート」などのブランドも取り扱いがあり

取り付け可能ですのでご相談くださいませ。

 

 

 

 

車輌選びやチャイルドシート選び、どの組み合わせがよく出てるのかなど

何でもご相談ください!!

当店なら必ず気に入るママサイクルが作れますよ!!是非、トミーにお任せください!!

お問い合わせは下記まで!!

http://cycleparktomy.com/contactform