最近、全然ブログかけてません。ごめんなさい。

でも、仕事をサボっているわけではありませんよ、仕事してます。

カーボン関係の新しいパーツの打ち合わせとかもしてます。

 

もう3月も終わろうと言うのにこの記事で今月は3個目・・・頑張ります。

 

 

 

 

 

14699586

さて、本題です。

大好評をいただきました「TOMY classic Bプラン」ですが、

次回入荷の見込みは未定になってしまいました。ごめんなさい!

原価が上がったとかで、Bプランの値段で出せるような金額では到底無くなってしまいました。

と言うことで新型の発表です。

新型と旧型Bプランの2本立てで販売する予定でしたが、ひとまず新型のみで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0484

今回、使用するハブはこちら。

TOMY”KR”WHEELと同様の74mm幅のハブです。

やっぱりこのサイズを変換アダプターで幅を出して使用する方法が良いのでは無いか

と言う結論に至り、このサイズを採用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0485

このサイズを選ぶ理由は重量も軽くなるからなのですが

ハブのみで67gです。なかなかの軽さです。

TOMY light rimを使用してホイールとして組み上げてもだいたい257gぐらいなので

重量だけで言うとTOMY”KR”WHEELより10gちょい重いだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1458111861723

74mm幅のハブなので「ハブ幅変換アダプター」が必要になります。

TOMY”KR”WHEELにも使用しています。

これが2個(1ホイール分)で6~7gです。参考までに。

 

 

 

 

 

 

こちらの新型トミクラの価格は2ホイール(1台分)で¥20000(税別)になります。

別途販売のハブ幅変換アダプターが2ホイール分必要になりますので、

ハブ幅変換アダプターおよび相当品をお持ちでない方は同時にお買い求めくださいませ。

 

 

 

 

近日中に販売を開始いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。