先日、お知らせした新しいトミクラ。

ハブと共に名称もマイナーチェンジしました。

 

 

 

 

 

IMG_0514

その名も<TOMY clutch(トミークラッチ)>です!

「だから何?」とか「名前はどうでも良い」みたいな意見は言わないでください。

なんかちょっとヘコむので。

そもそもアメリカンクラシックのハブを使ってホイールを作成していたので

<トミークラシック>と名付けたのですが、

かなり前からアメリカンクラシックのハブでは無く名前のみが残っていたので気にはなっていました。

ですので、このモデルを気に名称もマイナーチェンジです。

略して<トミクラ>って呼んでね!

 

 

 

 

■TOMY clutch-プロトタイプ-■

http://cycleparktomy.com/product/tomy-clutch

現在、ファーストロッドを限定25セットで販売中です!

※セカンドロッドからデザインが変わる可能性があるため<プロトタイプ>としております。

新しいトミクラで優勝を掴む(クラッチ)んだ!!