浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ボバイクお買い上げありがとうございます。

 

本日、ボバイクmini+を延長金具付きでお買い上げいただきました。

普通の前カゴ付きの電動自転車にボバイクを取り付けたいとのことでしたので、当店オリジナルの延長金具と一緒に取り付けさせていただきました。

mini+は前カゴが付いた状態では取り付けが出来ないので当店ではオリジナルのパーツを使用して取り付けています。

 

  

取り付けしたらこんな感じになります。

ちなみに、お子様の手に持っているヌイグルミはボバイクのイメージキャラクターの「ボビーくん」です。

ボバイクを購入いただいたお客様に1匹お渡ししていますので、購入されたお客様は是非、連れて帰ってあげてください♪

 

延長金具はこの部分(赤マルの所)に使用します。

ご購入いただいたお客様からは「思ってたより違和感が無くてよかった」とのご意見をいただきました。

mini+やyeppのご購入をお考えをお考えの方や、すでに使用しているが前カゴを使えるようにしたいとお考えの方にもオススメです(^u^)

価格は    mini+ ¥11800        延長金具 ¥500

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com