浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダーブームのことです。

 

大阪ではあまり大きな盛り上がりを見せていないストライダー。

堺に住んで、堺でお店を構えてるから余計に世間のストライダー熱を感じられません。

近所のお客様も来店されて「近くに浜寺公園があるのにイマイチここらへんではストライダー見ませんよねぇ」と嘆いておられました<`~´>

 

 

ですが、最近はストライダーカスタムの問い合わせやパーツのみの購入が多く感じられます♪しかも、遠方から来られるお客様ばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わざわざ堺の当店まで来てくださってありがとうございます♪

どうやら、ストライダー本体は販売していてもカスタムまでは行っていないお店が多いみたいですね。

ストライダーを販売しているお店の方はストライダーを取り扱ってて「カスタムしてーなー、この野郎!」って思わないんですかねぇ(p_-)

最近じゃぁ私「ストライダーとビーチクルーザーの専門店」をしたいぐらい、ストライダーが気になる存在でございます。

早く我が子(9か月)がストライダーで駆け回る姿を見たいもんです(ー_ー)!!今はオムツをヘルメット代わりに歩行器で走り回っておりますが・・・(笑)

  

 

当店はまだまだストライダー関連の商品やメニューを充実させていくつもりですのです。本体の全塗装プランとか、ステッカーチューン用のデカールステッカーなど・・・。

なので「こんな物ありますか?」とか

「こんな物、置かないんですか?」などがあれば

お気軽にご相談ください。

 

そして今、当店のブログを見てらっしゃる方々、当店の存在を知らないストライダーユーザーの方にも当店を教えてあげてくださいね(^u^)

大阪のストライダー事情を当店とみなさんで一緒に盛り上げましょう♪♪

ストライダーキッズたちよ、堺から世界へ!!

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com