浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

彼らが旅立っていきます。

 

当店オリジナル商品のチェーン型キーホルダー「チェーンホルダー」達が旅立って行きます。

今回の作成分は当店での販売用では無く、私の友人が経営しております美容室の「真風」さんで委託販売していただく分でございます。

ガッツリ営利目的で委託販売をお願いすると言うより「浜寺にこんなお店がありますよ」と、当店を知っていただくキッカケ作りの委託販売と言ったところです♪

この商品、一つ一つ私が手作りで作成しておりまして・・・

このようなカラーチェーンを用意しまして・・・

 

ある程度の長さにカット→表面の油分を除去→キーホルダーのリングを取り付け→完成です。

ご在宅でも簡単に作成可能ですが、その為だけにチェーンを買ってきて、専用道具でチェーンを切って・・・とか面倒ですからね(笑)

当店で買ってしまった方が早く済むって話ですねヽ(^。^)ノ

 

「真風」のショップカードは当店にいっぱいありますので、好きなだけ持って帰ってください♪

このお店、私の友人が一人で経営しておりまして、全メニューが閉店間際でも行ってもらえる上に、料金がリアルに安い。

お店の雰囲気もイイし、店主もイイやつなので、友達じゃなくても通ってると思います(笑)

気になる方は1度お試しあれ(^u^)

http://shin-puu.com/