浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ゴムタイヤの入荷のメドが立ちました(笑)

 

レース出場を目指したり、レースでの上位入選に頑張ったりする子供ちゃん達のマシンには欠かせない装備が「ゴムタイヤ」です。

最近までストライダージャパン自体にも在庫が無い状態でしたが、3月中に入荷出来ると言う情報が入って参りました!!!

一応、当店では30本(15台分)の注文を入れておりますが、小売店からの注文がメーカーに殺到した場合、希望数を入荷出来ない場合があるようです・・・(*_*)

 

一部の方から「喉から手が出るほど欲しい」と言う声もお聞きしていますので、「入荷したらすぐ欲しい!」と言う方の為に本日よりメールや電話でのご予約を承っております。

15台分しか注文を入れておりませんので先着15名様でお取り置きいたします。すでに1件ご予約がありますので厳密には残り14台分です<`~´>

追加注文がメーカーに出来る状況であれば15名様以降でも承れますのでご安心を。

もちろん「大阪の堺までは遠くて行けない」と言う方の為に商品発送も対応できますので♪送料だけお客様もちでお願いするつもりですが・・・。

価格は 1本 ¥3150円です。

 

ご連絡・ご来店、心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com