ちょうどよいサイズで乗り心地もGOODな乗り物

「バギークロス」

の在庫が復旧したので再販開始です。(2020.4.25付けで文末に追記あり)

 

 

spec5_img  spec6_img

制動力の高いVブレーキに走破性のあるオンロードタイヤを標準装備。

ストリートの特化した仕様です。

 

 

 

1452411581630  1452411580700

また、カスタムも可能です。

当店オリジナルカスタムの「トミークロス」はステップボードを拡大し、スケートボード用のデッキテープ貼りつけて

ストリートと乗りやすさを強調した仕上がりになっております。

これ以外にもグリップやブレーキワイヤーを変更なども出来ます。

 

 

 

バギークロスも極めるとこんなことも出来てしまいます。

でも、こんな乗り方はやめてくださいね。確実につぶれますから(笑)

この撮影を完成させるために4~5台潰しているみたいですから・・・。

ただ、カッコ良いですけどね。

 

 

 

 

2020.4.25追記

バギークロスが生産終了につき、新しいキックボード「Speed Us(スピーダス)」の取り扱いをスタートしました。

バギークロスがかなり私的にも気に入っており、その次なる乗り物を探していたらスピーダスに出会いました!

ドイツ生まれの軽量アルミフレーム・折りたたみ可能なキックボードです!

もちろんカスタムも可能です!←これが大事(笑)

まずは詳細をこちらからどうぞ!!

スピーダス:http://cycleparktomy.com/product/speed-us