浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ナットケース入荷の件と、ストライダーのゴムタイヤについてです。

 

ナットケースは前回入荷した物のSサイズバージョンを入荷しました。

 

今回、新たにこのカラーをSサイズとして入荷いたしましたので、お求めのお客様は是非どうぞ。

 

 

そして、大大大盛況のストライダーのゴムタイヤ。入荷と共に即完売でした。

ですが、ひとつ問題が・・・

 

少し見えにくいですが、タイヤが裂けて破裂しています。

お客様が使用される前に破裂しましたのでお子様におケガはありませんでしたが、使用中に破裂していれば一大事です。

 

 

他のストライダー取扱店の技術者の方がどう感じるかはわかりませんが、自転車屋として何年も商売してきた私はこの純正のタイヤはあまり好きではありません。

「ストライダージャパン」の担当の方ともお話させていただきましたが、検品をしてから出荷していますが、まれに不良品が混ざることもあると言う感じでした。

 

 

今もし、お使いのタイヤが変形していたり異変があればすぐに使用を中止して、新しいタイヤに履き替えてください。

お子様がケガをしてからでは遅いので、少しぐらいお金がかかっても履き替えをすることをオススメします。

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com