タイオガより先日リリースされたタイヤがなかなか良い感じです。

 

 

 

 

 

TIR29401

サイズが20×2.40なので小径車やミニビーチクルーザーの太足化になかな良いのではないかと思います。

タイヤのパターンも街中を走りやすいようになっています。

ただ個人的にオススメするカスタムは・・・こちら!!

 

 

 

 

IMG_0759  IMG_0761

ブロンクスの20インチへの装着です!!

オンロード可&扁平化で見た目がかなり変わります。

走りやすさも明らかに純正タイヤよりも良くなっているのでタイヤ交換の時期が来ているかたは

かーなーりオススメです!!

価格も1本¥2700とかなりお買い得。

気になった方は是非、お買い求めくださいませ。

http://cycleparktomy.com/product/tioga-spectr-r-20×2-40