最近、立て続けにご注文をいただいている商品

「EVAスキュワー化キット」

をご紹介。

 

 

 

 

 

 

1450320646219-e1453441289914

通常、ボルト&ナットでフレームに止めている純正のEVAホイール。

突起になっていて足に当たる上に、ホイール中心を通るボルトや幅を調整するためにスペーサーが荒い作りの為、

ベアリングの性能を引き出せない状態が通常状態です。

それを足当たりを防止しながらベアリングの性能を引き出せるようにするのがこの商品です。

 

 

 

 

 

96086525-s01

この商品はダディラボの「X-WHEEL専用スキュワー変換キット」を当店にて加工を施しEVAに使用できるようにします。

※1 「X-WHEEL専用スキュワー変換キット」を無加工のままでご使用することはできません。

※2 加工後はX-WEELへのご使用は出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

1450321231257

それに加え、国内生産のアルミスペーサーを付属。

純正のスチール製のスペーサーからこちらに交換することでベアリングの性能を引き出します。

 

 

 

 

 

 

 

1453426114190

また、ユニット交換時にベアリングも交換することをオススメいたします。

NINJAの「スーパーバデストベアリング」が¥1900(税別)と言う価格ながらその働きはかなりの物。

 

 

 

 

 

 

 

1450321570725

セット内容はこちら

・スリムスキュワー

・タブワッシャー2個

・中空シャフト1本

・スリムスキュワー用ボルト(3本入りで長さがすべて異なりますので長さの合う物をお選びください)

・オリジナルアルミスペーサー2個

・バデストベアリング(オプションになりますので標準では付属されません)

購入はホイール1本分からご購入が可能ですので、後輪のみに使用される方も多いですし、

ホイールがすり減ればキットを新しいホイールに移設することが出来て半永久的にご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

当店作成の取り付け動画もございますのでご参考までに。

 

 

エンジョイカップ対策、安全対策、EVAをちゃんと回したい!!

そんな方々は是非、ご検討くださいませ。

http://cycleparktomy.com/product/eva-exchange-kit