浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

いい報告と残念な報告があります。

 

まず初めに、品切れかと思われたゴムタイヤが少量入荷いたしました。

どうやら入荷制限をかけて、小出しに販売店に出荷していおるようです。

それでも今、パーツも本体もかなりの注文が殺到しているらしく、いつ何の部品が欠品するかわからない状態らしいのでゴムタイヤも買える時に買う方がいいかもしれません。

予備に欲しかった方、前回の予約に間に合わなかった方、この機会にどうぞ。

 

 

 

 

数名、オンロードタイヤをお待ちいただいているお客様がいらっしゃいますので、お知らせいたします。

 

まず、「いい報告」です。

 

オンロードタイヤ、明日到着予定です。

価格は1本 ¥2100で、取り付け工賃込です。

 

 

 

そして、「残念な報告」です。

 

 

 

入荷するタイヤ・・・KID PLUS(キッドプラス)じゃないんです・・・。

 

メーカーに確認した所、現在品切れ状態らしく次の入荷が4月下旬だそうです・・・。

今度のWEST JAPANに間に合わないので意味ないじゃん・・・。

なので、代わりに同じメーカーの・・・

 

CITY JET(シティージェット)と言うタイヤを入荷することにいたしました。

メーカー担当者様ともお話させていただきましたが、キッドプラスと性能はほとんど変わらず、耐パンク性も高いとのこと。

ストライダーのオンロードタイヤにはキッドプラスが選ばれることがおおいようですが、基本的に同じ性能ですが少し違う部分がありますので、

恐らくこの先、キッドプラス派とシティージェット派が別れてくると思います。

 

キッドプラスをご予約いただいていたお客様、こちらからもご連絡させていただきますが、当店の着信履歴を見つけましたら1度ご連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com