浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

佐藤氏、現る。

 

本日未明、コーヒーを飲みながら小休止を取っていると

「こんにちわー、㈱豆魚雷ですー」

と、佐藤部長が突然の来店。

 

昨日、電話で話してた時は来るなんて言ってなかったのに佐藤氏いわく

「私はいきなり現れますよ」

とのこと。

どうやら午前中に打ち合わせが大阪であったらしく、その足で挨拶に来てくださいました。

 

 

せっかく来られたので、聞きたかったことをいろいろ聞いてみました。

 

そしたら、以下のことがわかりました。

 

問1 日本での「ST-3」の販売はあるのですか?

→ はい、あります。ですが、本国で販売されている仕様での販売はありません。

ST-2からST-3になって変更された部分の良い所は残し、疑問に感じる所は再変更した

豆魚雷監修の日本販売限定仕様の「ST-3」を販売いたします。

販売時期はまだ未定です。

 

問2 スタンドはプラスチック製の物は販売されるの?

→ はい、販売します。

今月中にテスト販売を行い、売れ行き調査をした後、本販売に移ります。

プラスチック製のスタンドの特性がスチール製の物と異なる為、どちらも並行して販売する方向で考えています。

 

問3 他のカラー展開は今後ありますか?

→ 今の所ありません。

ですが今後も不定期ですが他企業とのコラボモデルは出していきます。

 

 

 

 

と言う感じです。

 

 

 

私が答えれる質問は即答いたしますが、私がわからない質問は佐藤様に聞いてみますので、お気軽にお問合せください。

 

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com