浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

試乗車作りました。

 

今まで試乗車は中古で見つけたストライダーの類似品(SイクルB-スAさひのキックバイク)で間に合わせていましたが、

「カスタムしたらどんな感じになるの?」とか「ストライダーでこんなカラー出てるの!?」など、説明しにくい質問が増えてきましたので

ハンドルをカスタムした本家ストライダーの試乗車を作りました♪

 

 

 

最近感じていたこと「オレンジのストライダーが売れないなぁ。なんとかならんかなぁ」っと思っていましたので、

オレンジ頑張れ!の意味を込めて試乗車に作り替えました。

ただ、組み上げるだけではおもしろくないので、オレンジの見た目をちょっとイジってやろうと思案した結果、若かりし日々を思い出しコレを参考にしました。↓

高校生の頃、このNSR50のレプソルカラーが欲しくてバイク屋さんで調べてもらったら、やったら高くて

「最終型でなおかつレプソルはむちゃくちゃ高いよ!どうせイジるんやったらこっちの2型のグリーンの方が安くつくから、予算を改造費に回せるで」

と、バイク屋さんで言われ2型を買ったのを思い出し、27歳になった今、今一度あの時の夢を叶えるべくストライダーで再現しました。

こちらです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーですかぁ♪実に中途半端でしょ(笑)

やっぱりフレームラインも違うし、やっぱNチビはアッパーカウルとかアンダーカウルとか付いてないとカッコ良くないんだよねぇ(ー_ー)

おフザケでアッパーカウル付けてやろうかしら・・・。

 

作業内容としては、塗装したのは「REPSOL」の部分にシャシャっと塗っただけで、他はカッティングシートを貼っただけのチョー手抜き仕上げ。

自家塗装はメンドーだし、試乗車に本気出すのもアレなんで(アレってなんだよ)こんな感じです。

まだカッティングシートが残ってるから、時間の開いた時にヘルメットもレプソルっぽく仕上げてみます。

もちろん手抜きだけどね(笑)

 

ストライダーに興味のある方は当店の「ストライダー 〜NSRレプソル仕様〜 」にお子様を乗せに来てあげてください。

ヘルメットも貸し出しますので。

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com