はじめましてヽ(^。^)ノ
当店はサイクルパークトミーと言いまして店名からお分かりになるように「街の自転車屋さん」です♪♪お店の場所は通称「旧26号線」添いにあり、石津川駅からも徒歩5分ほどで到着します。

お車で来られるお客様も電車で来られるお客様も迷うこと無く当店に到着できることと思いますが、わからない時はご連絡をいただければご説明させていただきますよ♪

と言うか、当店並びにある「龍旗信(りゅうきしん)ラーメン」さんを目指した方がわかるかも・・・。おいしくて有名ですから(^◇^)
さて、サイクルパークトミーと言う店名の由来は、自転車の「cycle」と公園の「park」と店主の名前の「tomy」。これをあわせてサイクルパークトミーなのです。
公園って家族と遊びに来たり、恋人とデートに来たり、ペットの散歩に来たりしますよね。そしてみんなが楽しかったり、ホッとしたり、温かい気持ちになりますよね。
サイクルパークトミーはそんな「公園(park)」のように気軽に立ち寄っていただき、お客様一人ひとりと楽しく対話させていただき、「トミーに行ってよかったな」と
感じていただけるように心がけていきますので<トミーの自転車公園>と末永くお付き合いよろしくお願いします。

さて、そんなお店のイメージカラーは「緑色」と「白色」と「木の色」。外にも中にもこれらの色がいっぱいです♪例えば・・・

こちらは作業中などにお待ちいただく為の「待合エリア」です。木の色と緑色がナイスマッチング!吸いがら入れだって緑色ですよ♪(画面中央あたりにあるでしょ)

 

こちらは「修理エリア」になります。ここでも「木」と「緑」がまたまたナイスマッチング!!真ん中のアレはネジやら小物が入ってます。

 

こちらは店内入って正面部分のカウンターになります。右側にはワイヤーロックが並んでいます。カウンターの奥にトミーが居ます。

 

これはカウンターの上に飾ってるレゴです。自転車屋さんのレゴってなんかカワイイ!と思って買ってしまいました♪

 

 

いかがでしょうか?天気の悪い日の画像なので少々見にくいかもしれませんが、それは「お店に来てご自身で確認してください♪」ってことで一つお願いします(笑)

 

 

商品の入荷情報や商品自体の説明、はたまた徒然なる日記まで随時更新してにぎやかなホームページにしていきますので時々のぞいてくださいね(^u^)