浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

あれすばいく。

 

最近、ストライダーを卒業したお子様がBMXに乗り換えると言うパターンが急増しております。

当店でも問い合わせがけっこうあります。

 

 

その中でも「ARESBYKES(アレスバイク)」を購入しようとお考えのお客様が多いようで、当店でも扱うかどうか迷っております。
当店はBMXよりもビーチクルーザーを多く扱っておりますし、恥ずかしながら広いお店では無いので展示スペースも限られます。

取扱いを始めても売れなければ意味がありません。

基本的に販売店と言うのはある程度メーカーさんから「ノルマ」を課せられますので、ノルマを達成出来ない場合は取引中止を余儀なくされます。

 

 

 

 

さて、ここでこのブログを見ておられるお客様にお聞きしたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで当店はストライダーキッズがおられるたくさんのご家族の方々にご利用いただいておりますが、

はたして当店で取り扱っていいものか、正直ひじょーーーに悩んでおります(苦笑)

需要があるから供給があるわけで・・・。

 

「アレスバイク置きだしたらトミーで買うよ♪」とか

「実は検討してる所だったの。置いてくれたら買いたいわぁ♪」

 

ってな感じのメールなんかいただけたら参考になります(*_*)

 

今日もアレスバイクの問い合わせがあったのですが、悩みすぎて

「変なこと聞きますけど、アレスバイク置いたら売れると思います?やっぱりストライダーを卒業する方はアレスバイクを求めてます?」

みたいな、質問してしまいました・・・情けない。新しいことを始めるときはかなり考え込むタイプなんですよねぇ・・・。

一言でも構いませんので調査にご協力くださいm(__)m

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com