今、密かに話題の講習会および練習会をご存知でしょうか?

通称「高平座学」。

 

RCSの主催者の高平氏による独自目線でのライディング理論に基づき、

講習と実技練習を行う練習会です。

この中で取り上げていただいておりますのがトミーサドルです。

数年前に軽量化を目的として旧型純正サドルを加工して当店が作成していたサドルなのですが

このサドルが再びこの「高平座学」でスポットを浴びています。

 

 

 

 

 

高平氏が「タカヒラ リイチ」選手に適合させるべくトミーサドルをベースに独自の理論に基づき少しづつ修正。

リイチ専用サドルを元に当店で万人に使いやすいように更に改良を加えて完成させました。

現在、タカヒラ リイチ選手はストライダーレースの一線から退いておりますが、現在はポケバイレースにて活躍中です。

ストライダー・ポケバイレースどちらも高い成績を残しており成績・実績も十分な選手です。

 

 

 

このサドル実は座学受講後の方からイレギュラーにて注文を受け付けておりました。

するとこのサドルを使用した方々より「タイムが上がった」と次々に報告が!!

個人差があるとは言え、使用者全員がタイムが上がったとなるとこれはスゴイ、

そんなに良いなら販売を始めよう!と考えました。ですが、現在当店では旧型の純正サドルの取り扱いはございません。

ですので、サドル持ち込みにて当店で加工を行うサービスを開始いたします!!

 

 

その名も「リイチサドル」。

時間をかけてこの形にたどり着かせてくれたリイチ選手に感謝の意味を込めて

この商品名にしました。ここまで来ればもはやトミーサドルではありません。

 

 

 

 

 

流れは以下の通り。

①作成プランをご購入いただく。

②お手持ちのサドルを当店にお送りいただく。

③入金確認後、リイチサドルへと施工。

④施工したサドルをご返送。

※1 作成には2日~5日をいただきます。

※2 すべてハンドメイドで加工するので商品は個々で形が若干変わることがあります。

※3 画像では座面に穴が開いていますが本商品に穴はありません。

 

 

 

高平氏がリイチ選手にトミーサドルを投入してから完成までに4年。

このサドルは一つの最終進化型のサドルなのでは?と考えています。

従来のカスタムサドルは<前下がり&後ろ上がり>により前傾姿勢を作っていました。

ですが、このサドルは<前上がり&後ろやや上がり>による前傾姿勢を作ります。

 

その形のどこが最終進化型なの!?

そう思われるのが普通の反応だと思います。

でも「高平座学」を受講してみてください。

このサドルの意味がきっと理解できると思います。

リイチサドルで新たなる境地へ・・・。

 

購入はこちらからどうぞ。

http://cycleparktomy.com/product/riichi-saddle