先日、販売開始したリイチサドル作成プランですが

おかげさまでかなりの注文&問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

その中でお寄せいただいたご質問をもとに「Q&A」を作成しました。

お答えできる範囲で回答いたしますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

Q リイチサドル作成プランとは完成したサドルが届くのですか?

A 申し訳ございません、お客様のサドルをお預かりしてそのサドルに加工を施すサービスとなっております。

 

 

Q 今後、完成品を販売する予定はありますか?

A 予定はございます。ですが、年内の販売はございませんのでご了承くださいませ。

 

 

Q クッションをつけたままで(あるいはクッションを後から付ける)加工はできますか?

A 申し訳ございません、リイチサドルの利点を最大限生かすためにクッションとの併用サービスは行っていません。

 

 

Q 滑り止めはつけられますか?

A 申し訳ございません、こちらもリイチサドルの利点を最大限生かすために滑り止めとの併用サービスは行っていません。

 

 

Q 火曜日に入金するから水曜日出荷してもらえますか?

A 申し訳ございません、すべて私のハンドメイドなので出荷日のご指定は致しかねます。極力、早い出荷は心掛けております。

 

 

番外編

Q これって今までであったサドル(ダディラボ等)のシートの前を上に角度を付ければ良いんじゃないの?

A 恐らくそれではリイチサドルと同等の効果は得られません。

 

 

Q 自分で作れますか?

A 作れるかもしれません、チャレンジしてみてください。なかなか疲れますよ(*´Д`)

 

 

Q これを使えば速くなりますか?

A 今までと同じ乗り方で使用しても効果が出ないことがあります。高平座学との併用がベストマッチです。小林克也です。

 

 

 

 

 

 

 

以上が「Q&A」になります。

リイチサドルはハンドメイドで作り上げる幅・角度・大きさ・形が重要です。

滑り止めやクッションとの併用を行わずに使用することも意味があります。

ひとつひとつ、心をこめて作りますので気になった方や高平座学を受講された方は

是非、お買い求めください。

購入はこちらからどうぞ。

http://cycleparktomy.com/product/riichi-saddle