浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

最近のストライダー事情について。

 

さきほど、クワハラエンタープライズの社長様が当店に来られました。

隣にはツイストパーマの息子様がご一緒でした。

 

カスタムパーツでは定番化してきた「クワハラ タイニーバー」の入荷の件でお話に来てくださいました。

その他に最近のストライダー事情や、明日のストライダーの大会のことなど。当店オリジナルのカスタムプランなどのことも相談してみました。

 

さすが社長、最終的におっしゃられたことは

「とりあえず、ウチのお店を見においで」

でした。

とりあえずタイニーバーがクワハラさんの所に入荷したら、取りに行くついでにお店を見に行こうと思います。

 

 

 

さてさて、とうとう明日はWEST JAPAN ライダーズカップです!!

当店も協賛・出展で大会参加させていただきますが、楽しみですね♪

私は早起きだけが心配です(笑)5時起きです(*_*)

準備万端で三木までブッ飛ばしますので、現地でのカスタム、相談、整備、雑談すべてお任せください!

当日のマシントラブルなども何とかしますので、明日は皆様、思いっきり走って、笑って、泣いて、楽しんでください!!

 

それでは皆様、会場で会いましょう♪

 

PS お見舞いのメールや連絡をくださった方々心配をおかけしましたがトミーはもう大丈夫です。

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com