基本的に土日、開けます。

 

大阪は土曜日が雨。そして日曜日が一番やべー感じらしいですが、トミーは基本的にお店を開けます。

明日も明後日もとりあえず開けます。

日曜日に関しては、仕事に支障をきたすようなトラブルや命の危機を感じるほどの暴風雨が吹き荒れた際に

撤退いたします。

 

前回の台風の時も停電になったから帰りましたが、朝から仕事してましたからねー。

と言うわけで、明日の土曜日・明後日の日曜日に

「typhoon(台風) SALE」

といたしまして、

<自転車のご成約>および<ストライダー用品(¥25000以上)の購入>で

トミーから何かサービスしちゃいまーす。

WEB注文からでも上記の内容適用でサービスしちゃいますよー。

雨の日ってけっこういろんなWEBサイト見たりしますからね。つーか、大阪は雨でも他の都道府県は晴れてるのか?

まー、いっか。9月最後の大阪の週末はなにはともあれ大雨です。

そんな時にウチのWEBサイト見てくれてるって嬉しいですからね。

 

大したサービスでは無いですが、自転車ならワイヤーロックサービスとかライトをサービスとか。

ストライダー用品ならまだ試したことの無いカスタム用品サービスとかカスタム料金の割引とか。

なんか即興で考えます。

台風を「なんだよー、ふざけんなよー」って嘆かずに気持ち切り替えてちょっとでも気分上げてきましょう。

Enjoy the “bad weather”でございますよ。

 

てなわけで、よろしくお願いいたします!!!