質実剛健。

 

自転車のカスタムや取り付けるパーツはビジュアルも大事ですが、

やはり実用性。

実用性が非常に高いがあまり付けたくないと思ってしまう物。

それは・・・

 

 

 

 

2bbbav7ekz_3

傘立て。

当店でメインで扱っている傘立ては「かさキャッチ」と言う商品です。

確かに、おばちゃんっぽいイメージはありますが紫外線対策の為の日よけに使ったり、

自転車が生活のメインと言う方には強い味方です。

 

 

 

 

 

 

kasa_catch_No6_color

ラインナップは3色。お使いの自転車に合わせやすい色合いです。

使い方も簡単。

 

 

 

 

 

photo2_00002803

①の黒いプロペラで傘の差せる角度を決めます。

②の赤いプロペラを回せば矢印の方向に倒れて、収納できます。

 

 

 

 

 

 

photo3_00002803

取り付けのハンドルタイプも2種類あり、太めのハンドル通常のハンドルどちらにも対応できます。

 

 

 

 

 

 

kasa_catch_No6_parts

まさしく「かさキャッチ」と書かれた部分の隣にあるプロペラを回して、

かさをキャッチして傘を保持します。

 

 

 

便利だからと言って雨風が強い日にかさキャッチを利用してお出かけするのは危険なので絶対におやめください。

購入はこちらから。または当WEBサイトの「PARTS」の中の<その他>からや

「MAMA CYCLE」の中の<ママサイクルカスタムパーツ>よりご購入できます。

http://cycleparktomy.com/product/umbrellacatch-no-6

 

よろしくお願いいたします。