新型タイヤの性能は?

 

僕もずーっと気になっていたCSTの新型タイヤ。

なかなか手に取る機会があっても実際の使用感はわからない物・・・。

今年の2月からタイヤを実際にお使いいただいているユーザー様に聞いてみました!!

 

 

 

 

————————————————————————————————————————–

 

CSTの新型タイヤを今年の2月頃からテスト用としてサンプルを購入させてもらいました。
結果的にこれまでのストライダー用のタイヤと別次元のタイヤです!
空気圧も6以上入れられてそれでいてタイヤのブレも出ない。
直進性も良く、コーナーもスピードが落ちずらいので、今後ストライダータイヤのスタンダードになりそうです。
薄い軽量タイヤ(重量が約160g)なのですが、ゴムがバイク用のゴムを使っているようで、耐久性がすごく高いです。
HSを2ヶ月毎に履き替えてた選手も「半年以上履いても減らない!」とのことでした。
これはオススメです!!

 

—————————————————————————————————————————–

 

 

 

 

 

 

実際に僕が履いて使用したわけでは無いので、僕の意見ではありませんが

現役で走っている選手の親御さんの意見なので参考になるのではないでしょうか。

 

 

まだご予約がまだのお客様は是非、ご予約くださいませ。

http://cycleparktomy.com/product/c-tr1n%ef%bc%88cst%ef%bc%89

 

 

よろしくお願いいたします!!!