夏休みがスタートしましたね。

 

学生さんは待望の楽しい夏休みです。

いいですよねー、夏休み。

 

いつまでも子供の心を忘れない、忘れたくない、忘れられない軽度の中二病を患う店主・トミーが

なつやすみになつまつりっぽいこと、やっちゃいます。

 

 

「夏休み企画その1」

夏休み期間中の7月20日~8月31日まで小学生、中学生、高校生の学生のみなさんの自転車をご購入いただけましたら

¥2000相当のアイテムor割引チケットをプレゼント!!

購入する自転車のグリップやサドルをカスタムしてみたり、ワイヤーロックを買ってみたり、次回来店時に使えるチケットにしてみたり。

いろいろラジバンダリしてください。

 

 

夏休み企画その2

なつまつりと言えば縁日。

先日、出店したSAKAI MEETINGでも大大大好評だったスーパーボールすくいを毎日開催!!

僕が一番好きだった縁日のお店は「スーパーボールすくい」なんですよねー。

けっこう得意でたくさんボールをすくってデカめのスーパーボールによく交換してもらってました。

てなわけで・・・。

1プレイ¥300でお楽しみいただけるのですが、すくったボールの数に応じた割引チケットが貰えるチャンスもご用意しております!!

もちろんチケット獲得ならずともお好きなスーパーボールを3個までお持ち帰りいただけますので大人も子供も楽しめます。

お子様は夏らしさを楽しんでいただき、大人はガッツリ割引チケットを目指してください!!!

 

 

 

子供のとってはあっという間の夏休み。

保護者にとっては長ーい夏休み。

出かける用事は1件でも多い方が良いですよ。

そんな時、サイクルパークトミーに来てみてはいかがでしょうか。

せっかくなんだから、夏休みを楽しみましょうよ(*‘∀‘)