浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

今日は朝からずっとです。

 

今日は朝からカラースポークのプランをご注文いただいていた愛媛県のN様の作業を行いつつ、本業もモチロンこなしつつストライダーばかり触っていました。

お昼前にご注文の品を受け取り&取り付けに「Shooters(シューターズ)」所属のS氏のご家族がご来店されました。ハマーに乗られているあの方です。

 

クワハラのマルチプレッシャーアンカーをはじめ何点か部品の取り付けをさせていただき、その際もS氏とライディングポジションを考えながら

S氏こだわりの取り付け方法で組み付けていきました。どのような組み付け方かなどはご本人にお問合せください(笑)

 

取り付けた後の1枚。そしてこの後、S氏一家は隣の「龍旗信ラーメン」へ行かれました。

つーか、思いっきりお昼だったから日差しで写真がちゃんと写らない・・・。

 

 

そしてそして、冒頭でお話していた「カラースポークリム」の完成形がこれです。

 

 

 

 

 

 

  

スポークとニップルをカラーにして組み上げました。

もちろん、S氏からもオーダーをいただいたのでそちらも近日中に仕上げます。

ご興味のおありになる方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com