浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

と言いたいところですが・・・

正直、注文数は爆発的に増えているわけではありません。ただ、問い合わせはバンバン来ています。

ご成約までは結びつかないのが現状ですが、やはり店頭に実物が無いからかな?と感じましたので近々サンプルを作成予定です。

出来上がりましたらまたお知らせいたします。そんな中でも本日、ご予約が1件ございました。ありがとうございます。

 

 

話は変わりますが、今日カラースポークのご予約をいただいたお客様から届いた画像です。

 

 

   

当店にはストライダーのカスタムでご来店されましたが、せっかくなら・・・と言うことでお子様の自転車も購入いただきました。

少し補助が必要なようですが、お父様が追いかけるのも大変なくらい上手に乗りこなしているようです。

これもストライダーで養われたバランス感覚のタマモノですね。

 

 

このバランス感覚で鈴鹿サーキットで電動バイクまで乗っちゃってます。

ストライダーからBMXに移行するお子様が多いですが、今後ポケバイとかGPライダーが生まれたりもするんでしょうね。

 

ストライダーが一過性の物になり、ブームが過ぎ去ったとしても、間違いなくストライダーは「いい商品」だと思う。

なるべく長くストライダーにたずさわりたいなぁぁぁぁと思う今日この頃。

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com