浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

個人的にはかなり嬉しい。

 

昨日、いつもお世話になっているficusレーシング代表の川田様よりメールが入り、内容は

「仲良くさせてもらっているTHE NO PEDALSさんのHPの「みんなのストライダーショップ」にトミーさんを紹介させて頂きました。」

と言う物でした。

 

 

あのチームのHPは私も時々見ており「みんなのストライダーショップ」にストーミーさんの名前があることは知っていました。

そこに当店の名前が並ぶのは、個人的にはかなりテンションが上がる出来事です!!

THE NO PEDALSさんって言ったら、ストライダーのチーム活動の草分け的存在で、一番有名なチームですからねぇ(●^o^●)

 

ただ、川田様のコメントが非常にハードルの上がる内容でした・・・(苦笑)あれを見て期待しながらご来店されるお客様・・・そうでも無くてごめんなさい。

ご紹介いただいた川田様のお顔をつぶさないように日々精進して参ります。新しいこと、楽しいことを打ち出して行きます。

これからもサイクルパークトミーをよろしくお願いいたします。

 

 

皆様、よろしかったら見てねヽ(^。^)ノ

http://nopedals.net/index.php