浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

bernのヘルメットについて。

 

どうも。

短髪化にしてから被っていたユニクロのワークキャップの暑さに耐えきれなくなって、スラッシャーのメッシュキャップに新調したトミーです。

 

ストライダーユーザーの中では評判の高い”ツバ付きヘルメット”のメーカー「bern(バーン)」です。

こちらの取扱いを開始しようかと考えております。

どうせ仕入れるならお客様からのご予約をいただいてから仕入れようかと思いましたので、バーンのご予約を開始いたします。

バーンのヘルメットを購入予定だったユーザーの方、この機会にぜひトミーでお買い求めください。

メーカーHPはこちら↓

http://www.ytsamuse.com/brand/bern/index.html

 

 

なぜ「予約をいただいてから」なのか。

それは、ヘルメット陳列のスペースが狭く置く場所が無いからです。

スペースの拡大や陳列棚の整理で置く場所は確保するつもりですが、それまではネット予約やカタログ販売になります。

サイクルパークトミーは良く言えば「アットホームなこじんまりとした店舗」、悪く言えば「ビフォーアフターの匠も手を焼く狭小住宅のような店舗」なので、

トミーをご利用いただいてくださっているお客様、ご迷惑をおかけいたしますがご協力よろしくお願いいたします。

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com