浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダーカップ大阪ラウンド。

 

ついに情報解禁されましたストライダーカップ大阪ラウンド。

場所は南港!!店からメチャ近いやん(笑)

高校生の時はバイクを走らせてよく南港のフリマに行ってましたから、私にとっては馴染みのある場所なんです。

そんな場所で行われますから非常に楽しみです。

 

最近はWEST JAPNライダーズカップやTreasure Riders Cup と言った草レースが各地で行われています。

本家のストライダーカップに負けないぐらいのボリューム感とオリジナリティ、各草レース運営委員の営業努力による多方面からの協賛。

昨今のブームにより本家が草レースに押されてきているようにも見えます。

ですが、豆魚雷さんも「関西方面での動きは今までと違った感じで行こうと考えいます」と言われていたので今大会も含め、今後の大会やイベント開催に期待したいですね。

 

 

そして、今大会の件でちょくちょくお客様に言われていること。それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「大阪ラウンドはトミーさん出店しないんですか?出店して欲しいんですけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援のお言葉ありがとうございます。

いや、出たいんですよ!?出たいけど声がかかんないんだってばよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストライダーカップって、いつもそこにはムラサキスポーツじゃぁ〜ん(*_*)

まぁ、ムラスポって言ったら大手メーカーですし、私自身も時々スノボ用品とかでお世話になりますからピーピー言ったって仕方ないんですけどね。

でも当日は「一般観覧客」として来場して豆魚雷の方々に挨拶はしに行くつもりですので、会場でトミーを見かけたら気軽に声かけてください。

奥さんと息子と一緒に居ると思いますので(笑)

 

 

万が一、参加が決定したらブログにてお知らせいたしますね。キビシイですが(笑)

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com