浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダーカスタムを紹介します。

 

当店のPCの中にご来店いただいたお客様や、カスタム商品をネット購入されたお客様の装着画像などがたまってきました。

私自身が「なるほど、フムフム」と見ているだけではもったいないと思い、定期的に紹介することにしました♪

 

この場で紹介をすることで

「カスタムが流行ってるけど、どんな感じになるの?」とか「〇色と〇色の組み合わせって合うんかなぁ」などのカスタム初心者の方の参考にもなります。

あるいは

「このカスタムがコダワリのポイントなんだよ」とか「このパーツの入手に苦労したんだよ・・・カッコイイだろぉ」などのカスタム玄人の自慢大会にもなります(笑)

 

 

「カスタム紹介」のルールとして・・・

1 順番はランダムなので、優劣を付けているわけではありません

2 私が車両に対してコメントを付けますがケチをつけているワケではないので怒らないでください

3 細かい部分でもカスタムをしたら同じ人が何回も登場してもらっても構いません

 

 

では、紹介いたします。

 

  

東大阪の岡本様

当店でホイール、タイヤ、ハンドルの一通りのカスタムをさせていただきました。

確か、おじい様がその手のご職業でして自家塗装をされていたと思います。グリーンのグリップがワンポイントになっててカワイイですね。

また気軽に大会でも声かけてください♪

 

鳥取県の小椋様

お近くにパーツなどの取扱い店が無く、ネット通販でお父様がカスタムをされているようです。

全体的に赤を中心としてシブメに仕上がっています。この時に着ている服にも赤が入っていますし♪

けっこうこの「名前シール」のステッカーチューンを見かけますが各ご家庭で選ばれるフォントで個性がでますね。

いつでもまた質問メールくださいね♪

 

  

愛媛県の乃万様

カラースポークリムを購入いただいたお客様です。

本体のピンクに合わせてスポークもニップルもピンクで組み上げさせていただきました。イイ感じのピンクのニップルがご用意出来ずにスミマセンでした・・・。

グリップもピンクでバランスの良い仕上がりですね。

次回のWJRCこそはお話したいですね♪

 

   

京都府の田井様

ハンドル周りの部品購入を当店でしていただきました。

当店に来たじてんですでにカラーリムが装着されています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リムは知り合いの業者にアルマイト加工を依頼し、ハブは弟さんに「アルマイト風の塗装で」とムチャぶりをされたそうです(笑)

いやぁ、こりゃキマってますよ。ウチもアルマイト加工した商品で組み上げたいです。

今度は私が出勤している日にご来店お願いします♪

 

 

 

 

 

今回はここまで(^u^)

これら以外にも手元に画像はありますが、躍動感がありすぎてストライダーのカスタムがわからないような画像ばかりでしたので割愛させていただきました(*_*)

もちろん、撮りなおして当店に画像を送信いただければ再アップさせていただきます!むしろ、カスタムがわかりやすい画像ください(笑)

お子様の顔出しがOKな方はお子様がストライダーにまたがった画像なども一緒に送信してください。

 

 

 

カスタム紹介用のメールは下記の内容で送信してください。

[件名] カスタム紹介の掲載の件

[本文]

・お名前(お子様のお名前もお願いします)

・お住まいの住所(お住まいの都道府県だけでもOKです)

・所属しているチーム

・カスタムのポイントやコダワリ

 

翌日に即アップ!は難しいですが、なるべく早く編集してアップしていきますので皆様からのストライダー画像よろしくお願いいたします。

あて先は下記になりますのでよろしくお願いいたしまーすヽ(^。^)ノ

 

 

商品に関するお問い合わせなどはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com