浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダーカップ大阪ラウンド。

 

最近、ブログをサボり気味ですが決してサボってるわけでは無くWJRCの準備、WJRCの参加者やストライダーカップ大阪ラウンド参加者の方々のカスタム注文などで

バタついており、さらにそこに本業もメイン作業としてありますのでブログを書く気力も無く帰路につくのです。

 

バタバタしながらも決定したこと、それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライダーカップ大阪ラウンド、ブース出展決定です。

 

 

豆魚雷様との交渉の末、やっと出展が決定しました!!

いやぁ、言ってみるもんですね。昨日、参加決定のメールが来ました。

しかしこれも、当店をご利用いただいているユーザー様が居るからこそですので当店を応援してくださっている皆様全員に感謝です。ありがとうございます。

 

メーカーの佐藤さんと電話などでいろいろお話している時によく

「高尾さん、これはブログに書かないでくださいね。書いちゃうとウチの会社にいっぱい問い合わせの電話がかかってきちゃうので」

と言われます。最近はいろんなこと書きたい衝動を抑えていますが、大阪ラウンドのことは言ってもいいんですよね?決定ですもんね?

言っちゃったんだからドタキャンとか無しですよ(笑)

 

とまぁ、当日する作業はWJRCとかでやってることと同じですが、皆様お暇ならトミーの応援に来てください(^u^)

しってるお客様の顔を見ると私、非常に安心しますので(笑)

 

では、南港でお会いしましょう!

WJRCの参加者は三木で会いましょう!