浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

もうすぐストライダーカップですね。

 

ユーザー間で何かと騒がれているストライダーカップ大阪ラウンド。

豆魚雷さんは過去最大級の大会になるこの「大阪ラウンド」に鼻息を荒くして取り組んでおられますが、

広島ラウンドが直後にあるから?人員不足でテンテコマイだから?原因はわかりませんがユーザーさんは少し不安になっているようです。

 

「今回は前日試走ないの!?」とか

 

「テント設営ダメなの!?」とか、あげくに

 

「会場選びから失敗してない!?」などなど。

 

そして鼻息を荒くしていたのは豆魚雷さんだけでは無く、私も荒くしていました。

当店ブースの参加が決定したのはけっこう前なのですが大阪ラウンドの特設ページにウチの紹介が出ていません。

ムラスポさんとの「あれこれ」があるから載せれないのか、それとも手が回っていないのか・・・。

どちらにしても豆魚雷のHPで紹介されずに当日を迎えるのは少し悲しいですね。

 

 

 

ま、気にしてても仕方ないので毎日準備作業に追われてますけどね。

そうそう、当日は10台分限定でカラースポークリムを販売いたします。ご予約も当日受付いたします。

販売価格も当日だけの特別価格でご用意いたしますのでお楽しみに(^u^)

もちろん当日にご予約いただいたお客様も当日限定のお値段でご提供させていただきますので、是非ご検討くださいませ。

あと、バギークロスのご予約もお受けいたしますよ♪

 

いろいろ不安要素もありますが、せっかくの大阪大会なんですから楽しみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com