浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

本当に本当に申し訳ございません。

 

mixiのコミュでも書きましたが、シュワルベのキッドプラス・シティジェットが大阪ラウンドに間に合いませんでした・・・。

本当に申しわけございません。

 

「トミーならあるかも」や

「他でダメだったからトミーで探してもらおう」など

当店を頼りにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ございません。

どれだけ頑張ってもメーカーさんの倉庫に無ければ販売店は何も出来ないのです・・・。

 

以前、紹介したオールラウンドタイヤは数本残っておりますのでそちらは一応、会場には持参しますので、

「ひとまずそれで今回は凌ごう」とお考えの方はお声かけください。

 

 

あと、気になることは、

当日は豆魚雷さんとの約束で

「メーカーから出ている商品はサイクルパークトミーのブースからは売らないでください」

と決まっているのでシュワルベのタイヤが当日販売出来ないとなると、

当日私は何をしにいくの?イチオシ商品で置くハズだったシュワルベタイヤが無くなるとウチで売る商材が少なくなってしまうよ・・・。

 

 

 

と、まぁひとしきり愚痴と弱音を吐きまして、落ち込んでも仕方ないので気持ちを切り替えて当日に挑むしかありません。

でも、頼りにしてくださっていたお客様には深くお詫びいたします・・・。本当にごめんなさい。

 

 

また前日のブログで当日行うメニューや販売する商品の詳細を明記いたしますので良かったらご覧くださいね。

 

 

今日も当日の準備と本業、頑張ります。