浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

いよいよですね。

 

いよいよ明日はストライダーカップ大阪ラウンドですね。

過去最大級の規模で行われる今大会、過去最大級ゆえにイロイロと問題がありました・・・。

ですが!!泣いても笑って明日が本番の決戦前夜、皆様はいかがお過ごしですか?

私はと言うと・・・

 

前日にも関わらずお店はこんな状況・・・。

結局、準備作業は前日まで行われ、

慌てふためく私を見て、気の毒に思った父親がヘルプにかけつけてくれました(笑)

この年になるとリムを組むのにメガネは必需品だそうです。

 

なんとか間に合わせるために只今、PM8:00ですがまだまだ残業中です。

頑張ります。

 

 

 

さてさて、当日のサイクルパークトミーでのブースの仕事内容だけお知らせしておきますね。

・ハンドルカスタム

・スポークホイールのベアリング交換

・オリジナルカラースポークリムの販売(限定数)

・小物販売(テールライト・ワイヤーカギ)

・バギークロスの予約受付・販売(限定数)

 

 

そしてそして、当日はサイクルパークトミーのオリジナルステッカーを無料でご提供いたします!!

ただし、何枚も持って帰るのはダメですよ。

1家族のお子様の人数分がご提供上限数ですので、お子様が2人なら2セット。3人なら3セットです。

欲しい方は「もらっていくよ〜ん」と言っていただければお持ち帰りいただいて結構ですので、この機会にどうぞ。

 

 

 

それでは、私は残業に戻ります。

では、南港で会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

PS 今朝、お店に出勤したら空き巣に入られていました。当日の私の元気な姿を見て、どこか悲しげに見える方も居るかもしれませんがそれは気のせいではありませんよ。