浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

1日遅れですが・・・

 

行ってきました、大阪ラウンド。

ブース出展用に作成しているテントが当日までに間に合わなかったり、当日販売予定だったタイヤの入荷が遅れて大会に持参できなかったり、公式HPでウチの店の宣伝だけ

反映されていなかったり、あげくに前日空き巣に入られたり・・・。

すさまじくバタバタして臨んだストライダーカップですが、なんとか無事に終えることが出来ました。

あと、私の顔が半笑いですが暑さでオカシクなってるだけなので気にしないでください。

 

 

関東の有力選手の親御様や、有名チームの代表様、ショップをしているわけでも無いのにショップよりもスゴいカスタムをされている有名なユーザーさんなど、

mixi上でしか知らなかった方々とご挨拶出来たので非常に私個人としては感激でした♪

 

そして、サイクルパークトミーにとって

「オフィシャルの大会に参加できた」

と言うのは非常に嬉しいことでした。

 

西日本で1番デカイ草レース「WEST JAPANライダーズカップ」にも参加させていただいているので関西の方は当店を知って頂いている方は多いのですが

今回のオフィシャルの「ストライダーカップ」に参加させていただくことで、関西エリア以外の方々にも当店を知ってもらえる機会になりましたからね。

それ故に、テントが間に合ってたり、事前に当店の宣伝を公式HPで行っていただいていれば・・・と思うと悔やまれるところです。

 

 

 

 

まぁ、なにわともあれ無事に終えられて良かったです。

豆魚雷の方いわく「広島大会は恐らく従来通り、ムラサキさんに出展をお願いすると思います」と言っておられましたが、今後のストライダーカップにバンバン一般のショップが

出展しだしたらウチ、めちゃカッコ悪いですけどね(笑)なんか「どんな店でも出れるんかーい」みたいになりますから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今年は今の所、あと1回だけ豆魚雷さんと一緒にお仕事する機会がありますので、いろいろ楽しいことが出来たらなぁと思っています。

このお仕事の内容も詳しく決まったらまたお知らせいたしますね。

それでは皆様お疲れ様でした♪

 

 

PS 息子がこの日、ストライダーデビューしました。もちろん一人で歩いたり出来てませんでしたが嫌がることはせずにまたがってくれたので安心しました。

むしろ、気に入っている様子でなおさら良かったです。