浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダーコーナー拡大しました。

 

いろいろストライダー関係で扱うパーツが増えすぎてコーナーを拡大しました。

決して広くないお店なので、ストライダー屋さんみたいになってきているのが考え所です・・・(笑)

 

      

まずこちら。

ハンドルカスタムのパーツを陳列しています。

レプソルの試乗車とタイヤのストックがあり、四角いケースに収まっているのがカラーリムプランのサンプルです。

実際の色を見ながら色の構成を考えられます。

 

そしてこちら。

もうほとんど売れなくなったメーカーから出ている純正カラーパーツです。ほぼ飾り状態(笑)

社外品のカスタムパーツを求めて来られる方がほとんどなので、そりゃ売れませんよ(゜.゜)

店内が賑やかに見えるのでイイんですけどね♪

 

そしてココが新たに拡大されたエリアです。

カラーリムとロードクルーザー、ブラックジャックのストックが置いてあります。

ベアリング交換プランのサンプルも置いてます。気になる方は是非触ってその違いを感じてください♪

 

さあさあ現在のサイクルパークトミーはこんな感じです。

ストライダーを始められた方、カスタムが気になりだしている方、一度当店に来てみませんか?

いろんな物がありすぎて迷うこと間違いなし(笑)

もちろんストライダー本体も販売していますし、ヘルメットも「ナットケース」、「ベル」、「バーン」を取り揃ええております。

 

是非一度、おいでませ!サイクルパークトミー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com