浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

このストライダーをみかけませんでしたか?

 

別に盗難にあってとかってワケでは無いですよ(笑)

こちらに装着されているホイールを当店でカスタムさせていただいたので紹介しいたします。

 

 

   

本体は言わずと知れた「ムラサキスポーツストライダー」です。

これに合わせてホイールを作成して欲しいと依頼がありました。大会の2週間ほど前です。

2週間の間に打ち合わせ、塗装、組み上げ、発送までバタバタしながら

なんとかかんとか仕上げて納品しましたが、喜んでいただけたので良かったなぁと感じております。

ですが、このホイールを塗装した者が

「急いで仕上げたからムラがいっぱい出来てしまった。その広島のレースが終わったら塗り直しをしたいから返品してもらってくれ」。

との申し出があり、再度塗り直しが決定しております(笑)

 

 

ちなみに所有者は「アラスカワークス」のアラスカさんです。

知ってる人はかなり知っている、知らない人は「誰だそりゃ?」な人です。

知らない人もストライダーを深く追求していき、情報を集めるようになりだすと知ることになると思いますよ(たぶんですけど)

コアのストライダーユーザーの方です。

 

 

そして、只今サイクルパークトミーでは「カラースポークリム」のプラン内容と価格の見直し、ストライダー本体の塗装プランの構想を練っております。

正式に決まりましたらお伝えいたしますのでお楽しみに(^u^)

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670