浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ストライダーの棚に・・・

 

足跡を残してください。

店内のストライダー専用ディスプレイスタンド上部にはロゴが印字されたプレートがあります。

このロゴの文字が消えるぐらいステッカーを貼ってくださいませんか?

ストライダーを当店に購入に来られたお客様がこのスタンドを見て、大会やカスタムやストライダーチームと言う物に興味を持っていただく

キッカケにしていただこうと思います。

大会参加やチーム所属をすることでストライダーの楽しさがより一層広がると私は考えていますのでチームの方々、どうかご協力いただけますでしょうか。

 

今現在は、私自身がチームの方からいただいたステッカーを貼らせていただいています。

まだまだスペースがあって寂しいこのプレートを皆様のステッカーで、いっぱいにしてください♪

貼った代わりに当店のステッカーをお持ち帰りいただきますので、トミーとの「ステッカー交換」と思っていただければ幸いです。

なんなら、名刺もショップカードも渡しますよ(笑)

 

チーム所属のお客様、ご来店時にはステッカーのご持参をお願いします(^u^)

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670