浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

とうとう・・・

 

GTのダブルダウンが旅立って行きました。

思えばオープン当初から宣伝部長として道行く人に当店の存在をアピールしてくれていました。

来月で当店は1周年を迎えますが、よう頑張ってくれたと思います。

今日から彼は自転車本来としての人生を「歩んで」・・・いや、オーナー様に「漕がれて」いくのでしょう。

さらば、ダブルダウン君!そして、ありがとう!

 

 

 

とまぁ、売れていったのでとりあえず空いたスペースを埋めてみました。

 

 

もう自転車屋さんに見えないですね(笑)

おもちゃ屋か雑貨屋と言った所でしょうか。

 

明日か明後日には先代のように大きい自転車を飾りますので、ひとまず今はおもちゃ屋にしておきます。

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670