浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

お店のこと。

 

まだまだ暑い日が続いています。

どうも最近、1日が24時間では足りない気がする。

朝からお客様の問い合わせメールに返信したり、ストライダー関係で現在着手している事柄を進めたり、お客様の修理をしたり、届いた商品を組み上げ・陳列したり・・・。

 

本当に時間が足りない。

店内の掃除が後回しになっているのが苦痛です。

明日はひょっとしたら作業が落ち着くかもしれないから、落ち着いたら掃除がしたいな。

 

今日のブログはこんな感じですけど、商品の最新情報などを楽しみにしている方々はスミマセン。

明日は何かおもしろい物、探しておきます。

 

 

 

PS ブース出店の際に使用するオリジナルのテントがそろそろ届きそうです。9月2日のぴーうぃーずに持って行くのでトミーファン(居るのか?)はお楽しみに。

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670