浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

カラーリム予約受付中です!!

 

ストーミー・サイクルパークトミー限定販売のカラーリムがついに予約開始です。

知ってた人も知らなかった人もジャンジャン予約受付してください♪

商品の入荷は9月の中旬ごろになりますよ。

 

 

  

 

 

カラーはストライダーと同じ色の6色(レッド・ブルー・グリーン・イエロー・オレンジ・ピンク)に加えて、ホワイトとブラックがございます。

 

 

    

タイヤのパターンはこんな感じですので、割と幅広くオールラウンドに使えるような印象ですね。

ハブの形は恐らくストライダージャパンの物と同じ形状ですので、何の加工も無く取り付けられます。

チューブのバルブ部は米式ですのでこれまたストライダージャパンの物と同じですね。

要するに、使い勝手は純正品と全く一緒ですので、届いたその日に即取り付けが可能ですよ。

精度も純正品よりも良くなっていると聞きます(実物をまだ見てないので詳しくご説明できないのが残念です)

価格は1本¥3600です。

 

 

 

 

予約方法ですが、下記の事項をご記入いただき、当店からの「予約受付が完了しました」のメールが来た時点で予約完了といたします。

万が一、当店からのメールが来なかった場合(2日以内に送信いたします)は予約が完了しておりませんので、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

[名前(フルネーム)]

[ご住所]※1

[ご連絡先]※1

[注文数]※2

[ご希望のカラー]※3

[お支払い方法]※4

[備考]※5

 

※1 商品の発送をご希望の場合は必ずご記入ください

※2 「2本希望」や「1台分希望」など、明確なご記入をお願いします

※3 「赤1本、緑1本」など別々の色のご注文も可能です

※4 「ご来店」か「お振込み」かをお選びください

※5 「〇〇日の午前中に到着希望」や「ベアリングカスタム済みの状態で発送して欲しい」など、ご意見がございましたらご記入ください

 

管理上の問題がありますので、必ず当店のアドレスtomy@cycleparktomy.comまでご注文のメールは送信願います。

mixiのメッセージからのご注文は恐れ入りますが、無効とさせていただきますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

それではご予約お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670