浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

最近、問い合わせの多いカスタムとお礼。

 

本日は日曜日とあってストライダーのカスタム・整備のお客様がチラホラご来店されます。

その中でも最近、問い合わせの多い「ハンドル小カスタム」をされたお客様の車両をご紹介。

 

一応、ウチのステッカーを貼って頂いている車両の左側もご覧ください(笑)

 

  

こちらのカスタムは「少しだけハンドルのポジションアップをはかりたい!」と言うお客様からの問い合わせが多く、個人的に気に入っているカスタムです。

今回の仕様で2.5センチほどポジションが上がります。この微妙な高さが勝敗を分けるのでしょうね。

スペーサー(今回はゴールド、グリーン、ピンクを使用)とステムアダプターを使ってポジションもアップで、テンションもアップ!!

 

 

 

 

 

 

 

んで、この表情♪

服装とは反比例のアグレッシブな前傾姿勢でポーズ。次走に期待がかかります。

そろそろ卒業だから、頑張ってねヽ(^。^)ノ

 

 

 

さてさて、今回のカスタムのお話もしたいのですが、このカスタムをされたお客様よりお土産をいただきました。

「日頃お世話になってます」と「1周年おめでとう」のお気持ちだそうです。

本当にありがとうございます。

今日までに数名のお客様よりお祝いのメールやお言葉もいただいておりますが、お店のお客様よりお祝いの気持ちをいただけるのは非常に嬉しく、

商売人冥利につきます。

これからも精進してまいりますので今後ともサイクルパークトミーをよろしくお願いいたします。

 

PS 月曜日は定休日になりますので、ご来店を予定されていたお客様は火曜日以降に予定を変更していただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670